“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

カラーイメージアート展♪

2010-11-28 16:48:25 | アートライフ

<倍音の月の14日>
KIN234 白い宇宙の魔法使い
(存在 持ちこたえる 越える、永遠 魅惑する 受容性)

◆G A◆‥ B30 Daniel
◆H A◆‥ B91 Omael

 今日は暖かな一日でしたね~

ボトルカラーイメージ展の作品をもう一点描こうかな‥と出かけましたが、小春日和の気候と街のお休みモードに、既に仕上がった二枚分の額だけ購入してこれでGOすることにしました

これまで絵画展などの目的が必要だった制作も、最近はハートが動いて描きたいなぁ~と思った時に描くライフワークになりつつあります

今日は少しのんびりしたい気分だったので、無理に描くよりもやってきたイメージをゆっくり育み暖める時間を取ることにしました

アートは色で言えばターコイズ
本当に「流れのままに‥なんですね~

ハートにあるイメージは、少し大きな作品になりそう
来年には皆さんにご覧頂ける機会があると良いなぁ

ボトルカラーイメージ展に出展させて頂く作品は、B95&B96のボトルを観じながら描きました
小作ですが、完成して見て頂いた方にも素敵なヒーリングが起きた作品なので、とてもエネルギーに満ちています

皆さまお近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね

 
こちらは空の大天使~♪

                                     
                                        *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。