“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

沢山の祝福をありがとうございます♪

2013-06-20 00:28:03 | ブレス・オブ・ラブ

バースデーから一泊二日の旅に出ておりました。

メールやfacebook、LINEを通して沢山の祝福を頂き本当にありがとうございます。
当日は沢山の愛を感じるとても素適なバースデーになりました。

皆様にお礼のメッセージをさせて頂きましたが、旅先ということもあってもしも失礼していたら、本当に申し訳ありません。

すべてのメッセージを心からの感謝と共に読ませて頂いていますので、もしそのようなことがありましたら何卒ご了承くださいね。

今年はフライングのお祝いも続いて、花やお菓子のスイートな香りに包まれてとても幸せです。

明日はレベル1コースの最終日。

このところなかなかゆっくりブログをUPすることが出来ないので、是非facebookの方にも遊びにいらしてくださいね。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

     Aloha & Mahalo POI. by Marmaria 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。