“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ウイング☆ダンス♪

2010-05-18 19:28:23 | 空のメッセージ
<スペクトルの月の17日>
KIN40  黄色い磁気の太陽
(目的 ひとつにする 引きつける、普遍的な火 照らす 生命)

今日から黄色い太陽のウエイブスペルのスタートです
スタートに相応しい、輝く太陽生命照らす透明感ある一日でしたね

太陽の周りには、今日もまた虹の輪が広がっていました
まるで黄色い太陽のウエイブスペルを祝福しているようです
羽のような雲か沢山浮び、ツインのメッセージも溢れていました
本当に沢山のダブル№を見ましたが、出会った9999の№は内なる男性性と女性性のユニティの祝福のようで嬉しかったな~

空のアートがあまりにも美しかったので、沢山写真をアップしてみました
良かったら空からの祝福を楽しんでくださいね































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。