“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆3つのお知らせ☆

2006-07-12 23:14:14 | マヤンカレンダー

<宇宙の月の16日>
KIN195 青い宇宙の鷲(存在 持ちこたえる 越える、ヴィジョン 創り出す 心)

今日は生徒さん、そしてクライアントの皆さまへのお知らせです。

Part1 7/20から8/6まで研修で、ブログの更新をお休みします。
同時にコンサルテーション及び商品注文の受付もこの期間お休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
また研修中にコンサルテーションの予約等のご連絡を頂いた皆さまには、8/7以降お返事させて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。
研修後、また新しい情報をブログやコース、コンサルテーションでご報告出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね
お急ぎで注文の場合は、今週末が3連休になっていますので発注の関係上、14日の午前中までにメールにてご連絡下さい

Part2 「コズミックダイアリー2007」(一冊2,800円)再入荷しました
ご好評に付き、「コズミックダイアリー2007」を再入荷しました!
今年から使ってみようと思われる方、お友達へのプレゼントにしたい方等いらっしゃいましたら、在庫がありますのでこちらもメールにてご注文下さいね

「コズミックダイアリー2007」は、写真の赤い表紙のダイアリーです。
一緒に写したボトルは、1992年7月26日マヤの新年に誕生したB89“タイムシフトボトル(時代の変化のボトル)”とも呼ばれているエナジーレスキューボトルです。

私はこのダイアリーに日々の感じた事や心身の変化、夢のメッセージなどを記入しています。使い始めて、2007年版で早9冊目になりました
2007年のデザインは、2006年から引き続きパカル・ヴァダン(マヤ古代王朝11代目の王)のデザインですが、表紙の色が2006年「黄色い宇宙の種の年」の黄色から2007年「赤い磁気の月の年」の赤色になっています。
少し厚手ですが、スケジュール表として活用している方もいらっしゃいます。
ご自身のニーズに従ってご活用下さいね
巻頭には「13の月の暦」を初めて使う方にも解りやすいコラム、巻末にはツォルキンバースデー“銀河の誕生日”を調べるのに活用出来る、銀河の羅針表が記載されています。

Part3「オーラソーマ・マヤンカレンダー」(一部2,500円)予約受付中
念願のA4横卓上型オーラ・ソーマとコズミックダイアリーのコラボレーションダイアリーが発売になります
(2006.6.6 オーラ・ソーマアカデミーの学長マイク氏と、「13の月の暦」の提唱者ホゼ氏の対談が実現したそうです
表紙はデヴ・オーラの写真で、ボトルの写真も載っているオーラ・ソーマらしさの溢れたカレンダーになっています。
私も実物を見るのを今から楽しみにしています
ご予約は随時メールにて受付けています。入荷は7/20以降の予定ですので、発送は研修終了後になりますことを何卒ご了承下さいね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-07-12 14:50:10
こんにちは!ご無沙汰してます

コメントは久しぶりですが、ブログはちょくちょく読まさせていただいてます



質問です。コズミックダイアリーというのは依然に書かれていたオーラソーママヤンカレンダーとは違うもの?ですよね?以前メールにてオーラソーママヤンカレンダーを予約したつもりでいるのですが、そちらの方はいつ頃になるのかな~と思ってコメントしてみました



研修、有意義な時間を過してきてください!
返信する
漢字を間違えてる! (かおり)
2006-07-12 14:52:59
恥ずかしい!「以前」を「依然」とタイプミスです
返信する
お知らせに追加しました☆ (marmaria)
2006-07-12 23:38:28
かおりさん、お久しぶりです

タイムリーな、ご質問ありがとう♪

他にもお待ちなっている方もいらっしゃるので、プログの☆お知らせ☆に追加しました



オーラソーマ・マヤンカレンダーの方は、研修後の発送になりますので、楽しみにお待ち下さいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。