“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

天使の姿♪

2010-08-28 23:11:19 | ☆72の天使とカバラ☆
<月の月の6日>
KIN142 白い水晶の風
(協力 捧げる 普遍化する、スピリット 伝える 呼吸)

Gardian Angel…B85 Lecabel Heart  Angel…B39 Lauviah



今日から72の天使とカバラのコースがスタートしました

今回の参加者の皆さんも、驚くぐらい天使の質が共振しています

お二人のインテレクト&今日のガーデアンエンジェル*レカベル(B85オペロン)

皆さんがコンサル&チャンティングのワークを実践中には、窓の外を見事なレカベルカラーの洋服を着た女性が行ったり来たり
まるで天使が「ここにいるよ~」といわんばかりのその光景
思わずコンサルテーション中の生徒さんに「見て見て」と声をかけてしまいました
生徒さん達もそのシンクロに、ビックリ
目を見合わせるしかないといった表情でした

天使の姿は、本当に何気ない日常の中で確認することができるのですね

その後も、日頃人通りのない住宅地にもかかわらず、B99大天使ザドキエルの話の前後には、ペールオリーブピンクのTシャツを着た女性がまたスペースの前を行ったり来たり

天使達がその姿を示す為に、アクトレスを派遣しているとしか思えませんね

私達が内なる天使の質と繋がれば繋がるほど、分かり易くシンプルな形でその共振を受容することができます
そしてその安心感の中で、穏やかな守護と導きに目覚めがもたらされていくのでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。