“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

夢を実現する☆

2006-05-27 23:05:05 | オーラ・ソーマ
<スペクトルの月の26日>
KIN149 赤い律動の月(平等 組織する つり合わせる、普遍的な水 清める 流れ)

今日はしとしとと雨が降り続ける一日でした
この雨が「13の月の暦」の今日の太陽の紋章“赤い月”の紋章のキーワードの‘普遍的な水 清める 流れ’を感じさせてくれます。

アートヒーリングのワークショップの間に、ちょうど新月になる時間が来たので今日はアートワークの流れからのソウル・メイキングタイム
アート・ワークでインナーチャイルドが活性化していたので、きっとみんなパワフルで素敵な願い事を書いていたことでしょう

私自身は今日選んだボトルが自分の名前のボトルだった為か、気づいたら小さい頃毎日描いていた絵とそっくりな絵を描いてました
そして同時に、その頃の夢を思い出して自分でもちょっとビックリ
私ってこんなこと思ってたんだ~。何だかとっても嬉しく楽しくなりました
いつの頃からか、周囲の価値観に自分の夢を合わることが上手になって、子供の頃の純粋な夢を忘れてしまうことがあるのかもしれません…。
“夢を実現する”大きな声と共に、それを今日の献灯にしました
子供の頃のように、何のてらいもなくただ自分の夢にオープンでいたいと思います。
子供の頃に大好きだったことを子供のように楽しむだけで、自分のまだ何にも染まっていない頃の夢を思い出すことが出来るんだなぁと、改めて実感できた今日のアート・ワークになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。