“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

レディ・ポルシャと共に花祭り&復活祭♪

2012-04-08 15:18:58 | オーラ・ソーマ

☆惑星の月の5日
KIN210 白い月の犬
挑戦 極性を与える 安定させる、ハート 愛する 忠実
*GA* B26 Elemiah *HA* B48 Leuviah



昨日は天秤座の満月だったので、これから使う予定のB59をスターに置いて休みました。

何だか愛についての象徴的な夢を見ましたよ。
(この辺りはこちらに記したかな?)

溢れる光と共に、花達を愛でる時間を過ごしてリフレッシュ。

そういえば、今日は生徒さんのバースデー。

毎日がとても素適な祝福の一日なんですね。

特別なことを追いかけなくていい。

特別になろうとしなくていい。

なぜならすべてが特別で愛そのものだから…。

今日から使い始めるレディ・ポルシャ

ジャッジという挑戦を超え、愛するハート忠実であるようにと伝えてくれているような気がします




全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。