“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN119 青い月の嵐☆ ~自己発生を触発する変容への挑戦~

2014-11-13 07:48:54 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN119 青い月の嵐☆

自己発生のエネルギーで、周囲を触発する挑戦の1日。

まず自らがアクションを起こすこと。
エネルギーを発生させること。

それが変容を触発するtransformerとしての在り方。

鏡が映し出すものをジャッジすることなく、手放しの機会にする挑戦の1日です。

今朝は3時に目覚めて、起き抜けに見た夢のヒーリングしながら、手放しを触発する機会になりました。

4時~6時は書類の一部を作成完了。
夜型から朝型へとこれも挑戦の触発かな♪
自己発生のエネルギーを触発しながら準備を進め中。

輝く朝日と共に変容の1日のスタートです☆
皆様もステキな変容の時をお過ごしくださいね~♪

今日はこちらにも記事を書きましたので、良かったらご覧くださいね。



☆ 月…挑戦 極性を与える 安定させる

☆青い嵐…自己発生 触発する エネルギー


愛と感謝を込めて~By Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。