“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

可愛いゲストと共にレベル2コーススタートしました♪

2011-11-01 21:13:52 | ☆レベル2コース☆

☆自己存在の月の15日☆
KIN52 黄色い宇宙の人
(存在 持ちこたえる 越える、自由意志 感化する 知恵)

*GA* B59 Yelahiah
*HA* B84 Sitael

コールマン説のマヤのシフトを超え、エネルギーが本当に軽やかに透明になりましたね

以来AEOSコースからコンサルテーション、そしてレベル2コースと続きシェアしたいことが一杯で、なかなかブログのUPが追いつきません

こちらはAEOSコースの修了証
“美で自分を包む”ガーディアンエンジェルボトルB66アクトレス&
Marmaria Angel Venus artと共に



「空に天使のような雲が一杯ですよ~」と後輩や生徒さんからメールが届いたり、オーラソーマを通して感動をシェアしあえる関係性が広がり繋がる幸せを日々実感しています

レベル2コースは、可愛いゲストも一緒でした



レベル1コース受講中のママのお腹に宿り、臨月でのカバラの72天使コース、誕生4ヶ月目でレベル2コースの参加です

何とお名前はソーマ(勿論漢字)君

まさにオーラソーマの申し子ちゃんですね

ソーマ君のガーディアンエンジェルカラーゴールドの説明時、ふと視線を感じて目を上げると真剣な顔でコースを受講してましたよ

オーラソーマを通して沢山のスターチャイルドちゃん達の誕生のプロセスをサポートさせて頂き、こうして時を共有できること
本当にステキだなぁ~と思います

もう一つのコースも、72天使コース中に宿ったベイビーが一緒

これもMarmaria=子安観音、観音達の聖母 白衣観音のエネルギーサポートですね

ソーマ君の為に、なごみさんがオーガニックコットンのフワフワお布団を用意してくれました



コースのランチとおやつもとってもヘルシー

こちらもなごみさんの収穫のギフトです

スペース一杯の光と、皆の愛で温かい幸せに満ちた11.11.1のレベル2コースのスタートになりました


宝石ブルー全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように宝石ブルー

  Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。