“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

古代ヘブライ語から伊勢へ~三位一体の旅

2011-04-26 18:02:27 | ☆Tree of Light☆

<惑星の月の23日>
KIN123 青い律動の夜
(平等 組織する つり合わせる、豊かさ 夢見る 直観)

◆G A◆‥ B36 Cahetel
◆H A◆‥ B52 Melahel 

古代ヘブライ語コース修了翌日、5度目の伊勢神宮参拝へ。

今回は初めて「御垣内参拝」をさせて頂き、今そのパワーとエネルギー統合中です。

伊勢の神域から太陽が昇るのを拝した後、早朝神宮会館の支配人の方の案内で、日本人のルーツや質の素晴しさに触れながらの参拝は深く心に染み入る素晴しい体験でした。



部屋の真正面から三本の松越しに朝日が昇ります。

二見浦の宿のご神木も三本の木が一緒になっていました。

コースは「シン」という神のスピリットでありプレゼンス、シェカイナーで、三位一体の高次のエネルギーを現す文字の説明で修了しました


内宮を一蹴し戻った時に、雲ひとつない空に「シン」の形の雲が
「シン」はWにとても似ています


内宮の宇治橋で見た太陽はハート型をしていました
何と別の写真もハート型だったんですよ


外宮では一礼して鳥居を入った瞬間、「よく来ましたね」という声が

内宮では無意識レベルにじんわり染み入る、外宮では意識レベルに明晰なメッセージを届けてくれます

全ての行程を終え、伊勢市の駅で携帯を開いたら「アマテラスの祈り」という本の紹介のメールが届いたり、参拝を終え光溢れる中で朝食をとっていたら「銀河鉄道999」のオルゴールが流れていたり…ある体験談のシェアの完了と共に現れた車窓の美しい富士山
シンクロと共に、沢山の気づきをもたらしてくれました

アマテラスとシェキーナからの大きな愛と祝福、守護天使と共に存在の質の豊かさを輝かせる、ワンネスへの「新しい愛への始まり」

今回のコースと旅を通した愛と光のニューメッセージでした


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

  *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI  by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。