“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Happy シェアリングデイ♪

2011-06-20 20:47:25 | オーラ・ソーマ

<水晶の月の22日>
KIN178 白い太陽の鏡
(意志 脈動させる 実感する、果てしなさ 映し出す 秩序)

◆G A◆‥ B66 Caliel 
◆H A◆‥ B62 Laviah


昨日はカバラと72天使コースの生徒さんでもある直美さんの素敵な
ショップ、「金壺堂」さんでの初シェアリングデイでした

12月のプレオープン以来の来訪ですが、蔦に覆われた新緑のスペースにはオリーブの樹が植えられていて、東京の真ん中とは思えない美しいスペースに進化していて大感動

直美さんが「いらっしゃーい」と迎えてくれました



このご縁も生徒さんとの繋がりから…いつも皆さんから素敵なスペースとご縁を頂き本当に感謝です


今日の参加者の皆さんのエネルギーを感じてリクエストしたイメージに
ピッタリのお花を飾って頂きました

「金壺堂」さんの雰囲気にピッタリだなぁ~と思ったアートの作品も
お店に飾って頂いて皆さんをお迎えする準備も万端



本当に暖かくて優しい仲間達の素敵な時間になりました


テーマは「光の身体を育む」ということで、午前中にカハラと72天使、
午後はカラーバイオケミックソルトの探求

ランチは前日ギリギリまでメールで打合せをしながら予約して頂いた
エスニックカフェに出かけたのですが、ここで思いがけないサプライズが待っていました
何と直美さんが皆にも内緒で、バースデーセレモニーを用意していて
くれたのです

結構広い店内なんですが急に音楽が流れ始め、「誰か誕生日の人が
いるのかな~」。なんて見回していたら、いきなりケーキが目の前に
現れビックリ直美さんブログでも面白おかしく紹介してくれています。



フェミニンなオリーブの演出に、皆のハートが暖かくなりました
直美さんと皆の優しさに、心から感謝の気持ちで一杯です

カラーバイオケミックソルトの説明が一通り終わった後は、皆でお互いの
ソルトを選ぶ為のコンサルテーション

其々のシンクロがとても素敵でしたよ~



直美さんの入れてくれる美味しい本場の韓国茶と、ピピッと直観で
めぐみさんに用意して頂いた自由が丘の「ブルーリボン」のフルーツ
ゼリーでおなかも満たされ、皆さん大満足

沢山美味しいものを頂いたので、今日はコーラルのソルトも
大人気でした

皆さん日常で天使のチャンティングとソルトの体験を楽しみながら、
素晴しい“光の身体”を育んでいきましょうね
そして、また皆で集まって一杯笑いましょう
本当に素敵な一日をありがとう


今後の「金壺堂」さんでのオーラソーマのワークとしては、レベル3
の夏の日曜コースを企画する予定です

これから受講される方、再受講ご希望される方がいらっしゃったら、
是非お声掛けくださいね


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

*:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI by Marmaria


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、ふ、ふ (金壺堂)
2011-06-21 17:27:39
妃出子先生、先日はしっかりびっくりしていただきありがとうございました

ケーキが目の前に来たとき、たちまちマジェンダに染まるお顔が、嬉しさに輝いていて、私も本当に嬉しかったです

他のみなさんも心から喜んでくださって、幸せでした

あの場にいた全員の天使が舞い降りてきたような楽しい集まりでした



返信する
すっかり♪ (Marmaria)
2011-06-21 21:47:00
直美さん、コメントありがとう

本当に「ありがとう」のビックリサプライズでしたよ~

店内の皆さんの視線が一斉に集まった時には、
自分でも顔がマジェンダになったのがわかったもの

直美さんのブログ、その時の皆の状況が手に取るように伝わってきて笑ってしまいます

本当に天使たちが舞い降りたような一日でしたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。