“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN65 赤い宇宙の蛇☆~本能と共に存在を超える~

2013-04-18 20:49:12 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

昨日は銀河の活性化の正門の日。
facebookでは都度シェアさせて頂きましたが、本当に素晴らしいシンクロに満ちた一日でした。

そして、今日はハートの空間を探ることで、色々な謎が解けた赤い空歩く者のウエイブスペルの最終日☆
今を生きること、私の前にあることの中に存在の種を輝かせるヒントがあるのだと改めて実感しました。

一人一人ワンネスに至る道やプロセスは違ってもすべてはひとつ。
ワンネスへの分かち合いをしている。

未来からのギフトと古代からのギフトと共に今ここに存在する私達。
分離から統合へ私達は向かっていることを感じつつ、明日からのサイクルへと存在を持ちこたえ超える時を楽しみます。

初夏のような暑さでクールダウンに立ち寄ったスタバの窓越し。
目の前に白い111ナンバーのベンツ。今日3回目の111です。
そしてその前には1001、その横を888が走っていきました。

明日からは新たなウエイブスペルが始まります。
新しい13日間の始まりの為に存在を持ちこたえる。

私達は自分に必要なプロセスやギフトを本能で知っている。
その季節が来たら自然に花が咲くように…。

赤い蛇は太陽の紋章の5番目。
オーラソーマを通した「あなたの必要性を知るのは、あなた自身です」
そんなヴィッキーからの愛に溢れるメッセージを感じつつ、
赤い宇宙の蛇の夜を過ごしています。




KIN65赤い宇宙の蛇☆

存在 持ちこたえる 超える
生命力 生き残る 本能

私達の存在の種。
その種の生命力と本能にゆだねながら、ただあることに寛ぎ次のサイクルへと持ちこたえることで超えて行く。
赤い空歩く者のウェイブスペルの最終日。ハートのスペースに目覚めをもたらす目的が、グラウンディングしている実感と共に、新たなサイクルへとゆだねて行きましょう☆
 

全ての存在が平和で幸せでありますように

                    Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angel dolphin)
2013-04-19 09:29:08
マヤのワークショップ以来…意識的にクイントを施しつつ、日常に沢山の解放と目覚めが起きてます♪

あらゆるシーンで生きる自分にあちこち開花と目覚めがやって来ています♪

なんだかワクワクします♪そして、以前先生から【リーダーシップをとるのはあきちゃん】と言われた事がようやく受容でき、あらゆるシーンでフェミニンリーダーシップをとる経験をさせてもらっています。そうしてみると…これでいいと感じられています♪

毎日のメッセージ楽しみに拝見しています♪ありがとうございます…。
返信する
フェミニンリーダーシップ♪ (Marmaria)
2013-04-19 09:44:48
コメントありがとう~♪

コール&レスポンス。
ターコイズのハートからのコミュニケーションが感じられるレスポンスをとても嬉しく思います。

13の月の暦を意識し始めると、本来の目的や使命の中に自然に寛ぎシンクロしていくことが出来ますね。

ブログの方はPCを開いてUPしているので毎日書けないこともありますが、facebookでは日々スマホからUPしています。次は是非そちらにもトライしてみてくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。