“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆新たな夜明け☆

2011-04-30 22:11:38 | オーラ・ソーマ





伊勢から戻って以来、古い思考のパターンへの共感や共振が出来なくなっているのを感じます。

ハートがYESと言わないことや心配や怖れから乗りたくない列車に乗れば、今まで以上に乗り換えにエネルギーを必要とするし、直観と信頼のもと愛と豊かさと平和の列車に寛げば、本当にスムーズに流れに乗っている自分を感じることが出来る。
何となく、パラレルワールド体験をしているような気がするのです。
宇宙は既に新しい流れの中に入っているのですね。

思考や選択は私達の自由意志。
「充足」にフォーカスするのか、「不足」にフォーカスするのかは一人一人の選択です。
今ここに満ちる愛にハートを開くことで、カップはもっともっと満たされる。

この瞬間宇宙から、地球から、自然から沢山のギフトを受け取っている。
今ここでこうしているだけで、あるがままで私達は愛の存在です。

もしも何か苦しんでいることがあるのなら、

貴方が今どんな色を必要としているかをボトルを通してみてください。

選んだ色が、

「欲しいものが手に入らない」

「欲しくないものを持っている」

「何が欲しいのか解らない」

いずれかの苦しみなのだよ…とシンプルに伝えてくれるでしょう。

そして「信頼」超然」「明晰性」のシンプルな解決の道を示してくれる。

課題ではなくギフトに、期待ではなく希望に、問題ではなく解決に意識を
向け思考に責任を持ち、自分をケアし育んでいきましょう。

毎日毎日が「新しい夜明け」

楽園は今ここに在ることを発見する愛への一歩を踏み出しましょうね。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

  *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI  by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。