“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN258 白い自己存在の鏡☆ ~ヴィジョンを映し出す~

2014-06-25 09:54:21 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
KIN258 白い自己存在の鏡☆

今日は果てしなさを映し出す鏡として形を測る一日です。

今朝ふとしたことで、ああっ鏡になったんだな~と感じることがありました。

映されること
映すこと

投影に無意識に反応したり、自分のこととして捉えるのではなく、そこで意識的に何を映し出すかを測ること。

それこそが目覚めたアクトレスの在り方であり、明晰性の中で秩序を形にすることかもしれません。

365日で見ると白い鏡が対応する私にとっても、とても意識していたい質です。

青い鷲のウェイブスペルの鏡に映るメッセージ、鏡に映し出すメッセージは、ヴィジョンを形にする為の機会。

軽やかな自己存在を映し出す世界に秩序を創造して行きましょう。

自分の鏡を磨くことに心を寄せながら、果てしない世界を映し出す美しい一日を過ごしましょうね♡



☆自己存在 … 形 定義する 測る

☆白い鏡 … 果てしなさ 映し出す 秩序


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。