“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

フェミニンなパラレルワールドを感じる日々♪

2013-06-12 10:03:20 | ブレス・オブ・ラブ

6ミイスティックムーンの水晶の月に入り、時がますます加速しているのを感じます。

フェミニンなパラレルワールドが展開しているという実感かな。

お知らせ等はこちらにもアメブロにも随時アップしていますが、日常瞬間瞬間のシェアやKINメッセージはFacebookの方に毎日UPしていますので、良かったら是非遊びにきてくださいね♪

只今双子座の時。

ここ数本のボトルが双子座と関連しているのも、新しい時代は一方通行ではなく双方向へのコミュニケーションへとシフトしているのを映し出すようです(^_-)-☆

それがフェミニンなコミュニケーション。
天使達やマスター妖精達もそんな気持ちなのかもしれませんね。



そういえば…時々読ませて頂いているお気に入りのブログも、今日はパラレルワールドについての記事がUPされていました。
読みながら、納得のシンクロでしたよ~^_^

by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。