“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

蟹座の新月

2009-06-22 20:30:00 | 空のメッセージ

明日6月23日 AM4:35は、蟹座の新月ですnewmoon

水のエレメント 守護星は月である蟹座は、母性や家庭、家族を司る星座です
安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。

蟹座の特質を生かし、自分らしい素敵な願いを叶える新月のワークを楽しみましょうねnotes


★蟹座の新月のテーマ★
 
 家庭の寛ぎ、家と呼べる場所を持つ、帰属意識、情緒の安定、感性の豊かさ、
 優しさ、慈愛、親密さ、感情のコントロール、助け合い、いたわり、絆を結ぶ、
 依存心や独占欲からの解放、胸・胃の部位との関連


★オーラソーマのボトル★

B13“新しい時代の変化”(クリアー/グリーン)
 
                  
 キーワード…「私は感じる(I feel)」


  
        


テーマカラーは、知恵と自己信頼の源であるスターの色ゴールド
この期間、B13のボトルやゴールドのエッセンスとワークするのも、色や星の
を理解を深める素敵なワークになりますねnote  

生命の木のパスは、女性性の柱ビナーとゲブラーを繋ぐパス「戦車」
             

 
[アウトワードジャーニー]
 B7 “ゲッセマネの園”


 [リターンジャーニー]

 B85“タイタニアン”   


心の誠実さに問いかけながら、自分の真実に従い人生の出来事を信頼する。
内なる輝きが個性を照らし、より軽やかで創造的なコミュニケーションへと広がるプロセスがが感じられますね。

守護星 月のボトル★

 B70“壮麗なるヴィジョン

 

B54“セラピスベイ”

太陽の光を照らすクリアーの光。。私達の潜在意識を映し出し浄化することから、ヴイジョンを育みます。
明晰性と輝きに満ちたヴジョンの実現をイメージしていきましょうね


最近は、このワークも本当に一般に浸透しているようですね。
メルマガで届いたコチラ
のサイトにも紹介されていましたよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。