“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN255 青い銀河の鷲☆~心のヴィジョンを型どる~

2013-10-25 22:27:23 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

自己存在の月の8日(ダリ・クラウン/目指す)

KIN255 青い銀河の鷲☆

黄色い星のウェイブスペル
8・銀河の音

美しくする芸術を引きつける為の、ヴィジョン創り出す

今朝からメールの対応や発送が続き、この時間にブログのUPとなりました。

新たなサイクルに調和させる、素敵なヴィジョン型どる日。

一昨日予約したスマホに合わせ早々ケースを購入したら、時間がかかるかな~と思っていたら2日でiphone5s入荷の連絡が☆

器が整えば必要なものはやってくるのだと実感する奇跡でした。

ヴィジョン型どることで、エレガンス引きつける

エレガントな奇跡が、完全性ヴィジョン創り出す勇気を与える。

そういえば、今日は皆さんの型どるプロダクトに、そして来月の旅やワークに、新しいスマホを美しくするヴィジョンにコミットする一日だったな~♪

皆さんはどんなヴィジョン創り出すことができましたか?

 

女神のヴィジョンのようなエレガントな空のアートと共に~♪


銀  河 … 完全性 調和させる 型どる

青い鷲 … ヴィジョン 創り出す 心


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。