“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN38 白い水晶の鏡☆~あるがままを映し出す協力~

2013-12-07 07:40:42 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

倍音の月の23日

(セリ/目指す/ルート/光立方体・下

KIN38 白い水晶の鏡☆

倍音の月の熟成の7日間の二日目。

大天使とマスターのサポートと共に、タイムシフトと銀河の同期に合わせていきましょう。

◆タイムシフトサポート…大天使ガブリエル、クツミ
◆銀河の同期サポート…大天使ハニエル、レディポルシャ

青い手のウエイブスペル12日目水晶の音

13の月の暦で、毎月23日は「恋人たちの再会」の一日。

この一年旅から旅への連続だったので、今日は本当に久しぶりに横浜でのアートワークです。

これもとても素適なタイミングですね。

水晶の音は、この青い手のウエイブスペルの流れでのゴールとも言える協力の在り方を捧げる一日。

癒しを遂行する為に、鏡に意識を合わせる。

知る為には映し出す必要があるのですね。

鏡がクリアであれば、秩序を映し出す協力を捧げることが出来る。

最近その鏡が本当にクリアーになってきたようで、今まで以上に観じることも多くなり、少々この感覚を馴染ませる時が続いています。

Marmariaの数秘は38。

海のマリアの質を思い出すプチトリップに出かける時に見た大きな38のプレートを目撃するシンクロがありました。

今日はKIN38。
果てしなさを映し出す秩序が、私達の協力の在り方を普遍化する。

ハートが羽のような軽やかさと共にある為のゲートが開く。

私達自身を知ることで癒しの目的を鏡に映す、軽やかな協力の時を過ごしましょうね。



★水 晶…協力 捧げる 普遍化する

◆白い鏡…果てしなさ 映し出す 秩序


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。