“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

花祭り

2006-04-08 23:57:37 | オーラ・ソーマ
<惑星の月の5日>
KIN100 黄色い太陽の太陽(意志 脈動させる 実現する、普遍的な火 照らす 生命)

今日はアートヒーリングのワークショップ。
ツォルキンの如く、テーマは太陽の光と、喜びのイエローでした。
新しい始まりの喜びが輝く三人三様のアートは、光に溢れていてとてもシンクロしています。

お釈迦様の誕生を祝う花祭りの今日、再誕生のボトルカラー(イエロー/ピンク)の花々に
見守られ、其々が意志を脈動させ実現の為の『表明』をしました。

今朝見たステキな夢のメッセージに更なる確信と理解がもたらされ『表明』の実現に向けて、
より意識を集中していけそうです
帰ったら、メッセージを後押しするようなメールが入っていました。
表明する事は実現に向けての第一歩だと、より実感を深めた一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (いくる)
2006-04-09 10:01:16
イエローが、とっても好きになりました。

表明を、いつも心に忍ばせ、楽しく光り輝いてゆきたいと思います。

いつもながら、ワークを受けると、心が晴々する私です。

返信する
晴れ晴れ! (marmaria -21)
2006-04-09 11:08:28
いくるさんのイエローとっても新鮮でした!

イエローは本当に幸福感を与えてくれますよね~♪

心が晴れ晴れすると、雲ひとつない青空の中で輝く今日の太陽のように、自分らしさを輝かせ楽しんでいけるのですね

来月は新月のワーク。またまた楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。