“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

アースデイに思うこと☆

2013-04-22 17:13:44 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
箱根…それも大涌谷に行きたい…何故かふとそう思った日に、大涌谷で震度5の地震がありました。

もしかしたら、ガイアの声をハートで聞いたのかな?

スケジュールの都合で、空いていたのが今日のアースデイ。
温泉行きたいな~とふと呼ばれた感じです。

その温泉で出会ったご家族を通して…、このミスティックムーンのサイクルがコーラルの癒しの時期なのだということを改めて実感することがありました。
(うーん、かなりびっくりした)

私の勘違いかもしれないので、詳しくは書きませんが。。。その光景への導きを求めると、集合意識の女性性の報われない愛をDNAレベルから清めるというメッセージだったようです。

横浜は眩しい程の晴天だったのですが箱根に着くとどんよりとした曇り空。

伺えば、一昨日は霙混じりの雨が降ったそうです。

バスのドライバーさんの運転も信じられないくらいの荒さで、私は起き上がり小法師のように左右に転がってましたよ~(笑)

とてもイライラしている様子で、お客様に当たっていたので、これは厳しいな~とブルーの光で包んだら、一瞬でフッと穏やかになりびっくりしました。
ジャッジせず思いやりと共に光の実践大事ですね。

その後は、全体的にエネルギーも落ち着いて一安心。本当に光の力は素晴らしいな~♪

大涌谷はホテルから遠いのかな?と思っていたら、満開を迎えた桜越しに窓から見ることが出来ました。

大地の女神が伝えたいことを、ハートで聞き祈り続けます。

先程から赤い月の普遍的な水で清める強い雨が降り始めました。

レムリアの大地の女神神殿ワークでは大地の女神から「不動心を持ちなさい」と全体へのメッセージを受容したのですが、私達が自分自身を愛する在り方からぶれないこと。

自分の中心に寛ぐことが大地の揺れを抑えてくれるのだと…教えられました。

そんな不動心を現すように、ホテルのラウンジには天使の椅子が置かれています☆



私達はいつもそこに座っているように大きな翼で守られていることを知り、不動心を持って内なる光を分かち合う。

一人一人が軽やかに今ここに楽園をもたらすこと。

今ある場所に導かれた場所に自分自身のハートの真実と光を分かち合うこと。

ガイアの女神はそれを待っているのかもしれませんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。