“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN93 赤い月の空歩く者☆~目覚めの状態を安定させる~

2014-01-31 21:20:53 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

◆共振の月◆22

(ダリ/目指す/熱/クラウン/立方体・上

KIN93 赤い月の空歩く者☆

今日からの7日間は、共振の月の熟成の7日間です。
毎日が大天使とマスターのサポートと共に、タイムシフトと銀河の同期に合わせていきましょう。

◆タイムシフトサポート…大天使ミカエル、エルモリア
◆銀河の同期サポート…大天使サミエル、オリオン&アンジェリカ

色い人のウェイブスペル日目☆月の音

7.7.7.7の銀河のプラズマは熟成1日
目ダリ22。

旧暦の新年、目覚めは新月のタイミングの朝でした。

facebook上でも旧暦の新年の挨拶が飛び交い、新しい空間とつながりの中で、集合意識が自然時間へとシフトしていることを実感させて貰うことができます。

空間目覚めの状態をもたらす挑戦を通して安定させる

このところ再びオルゴナイトのご注文が続いています。

先日作ったオルゴナイトも、今日新月に届きました。
それも和・光から2つの宅急便が届く素敵なシンクロ。

極性を与えることで安定させる
瞬間瞬間に光を選択する新人類として目覚めの状態を生きる。
とても優しい始まりの期に満ちた1日でした。

英語発音講座、産土参り、帰宅して商品の発送や事務処理、赤い空歩く者さんのコンサルテーション資料作成という素敵なシンクロの中で、空間目覚めの状態を安定させる時でした。

 

空間探る目覚めの状態をもたらすお手製オルゴナイト。

どこにおいて楽しもうかな~♪


★ 月 … 挑戦 極性を与える 安定させる

◆赤い空歩く者 … 空間 探る 目覚めの状態


全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように

  

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。