“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

レベル4に向かってGO♪そして、新たな耕運期へ☆

2012-06-10 14:06:37 | オーラ・ソーマ

☆水晶の月の12日
KIN10 赤い宇宙の空歩く者
存在 持ちこたえる 超える
、空間 探る 目覚めの状態
*GA* B25 Hakamiah *HA* B36 Cahetel

今日は書籍類を朝から整理して、生徒さんからリクエストのあったレベル4で使用したものと、マヤ暦に関してのものをスペースに発送しました。

空いている時は個別にレベル4の為の勉強会を開催しますので、是非お声掛けくださいね。

近い日程では、14日16日空いていますよ~♪
横浜では随時、白金での開催をご希望の方はその旨ご連絡くださいませ。



デヴオーラでは、リスニングスターウィズインのコースの真っ最中。
仲間も参加していjが、二日続けてデヴオーラの夢を見ましたよ。

この夢からもわかるように、スピットとしての存在持ちこたえる為に、空間探る目覚めの状態にあることがどれほど大切なことかを感じています。

直観的な方や天使的な方、エンパスとしての才能をお持ちの方は、今感じていることが自分のことなのか、何処かに誰かに繋がってのことなのか時に解らなくなることがあるかもしれません。

気が付かないうちに触媒となってしまうのではなく、目覚めの状態をもたらす意識的な存在として、明晰性と共に健やかにスピリチュアルな質を分かち合っていきましょうね。(自分にも言い聞かせてます)

先日の金環日食の際も、今回のヴィーナストランジットでも、そのことを身体を通して本当に学ばされました。

12日からラッキースター木星が双子座に入りりますが、今朝はその兆しのように一気に軽くなってホッとしています。

12年に一度のラッキーな一年。

ちょうど12年前の今頃に、グラストンベリーとレベル3コースでデヴオーラを訪れていたんですね。

まさにオーラソーマを始める耕運期だったなぁ~と思うと感慨深いな。

今、新たな「愛を生きる」耕運機にいるような気がします。

明日からは、KIN11の白い魔法使いのウエイブスペル。

新しい永遠を魅惑するような目的へとハートを開いていきましょうね。


こちらは
今朝の4:44に見た天使の羽のような雲。

双子座の木星の軽やかさを映し出すようですね~♪

全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。