“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

沢山のギフトと共に♪

2008-07-07 23:10:17 | ☆PPSコース☆

<宇宙の月の11日>
KIN140 黄色い惑星の太陽
(表明 仕上げる 生み出す、普遍的な火 照らす 生命)

初めてのPPSコースを無事に終了し、先ほど栃木から戻りました

暖かな手作りのスペースの中で「何をするかではなく、どのような質をもたらすか」の大切さとギフトを実感する、大天使ラツィエルのメッセージと共にある3日間でした

深い信頼の中で迎えたコースは、一人一人のフェミニンなリーダーシップと行動からの新しい時代を訪れを感じる、試みと変容のプロセスからの実現だったような気がします

気張らず自然体に、それぞれが今出来る中での最善を尽くし、自分自身のギフトを見つけながら、ありのままに寛いでゆくプロセスは本当に素敵

そんな皆さんのスターの輝きを見せて頂くだけで幸せなのに、思いがけず飛び切り嬉しいギフトのシェアを受け取りました
皆さん本当にありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。