“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

変容のギフト

2006-04-02 18:05:55 | 夢からのメッセージ
<太陽の月の27日>
KIN94 白い電気の魔法使い(奉仕 活性化する つなぐ、永遠 誘惑する 受容性)

昨日お花見をして、水毒を流した為か(李家幽竹さんの風水では、桜は溜まった良くない水の気を吸い取ってくれるので、春の大切な行事と奨められています)、
お参りをして心が清まった為か、明日で太陽の月が終わるからなのか…きっと全部だと思い
ますが、今朝はかなりはっきりした気づきを伴う夢で目が覚めました☆。
(夢の中でしっかり水も流れてた…)

物事の真っ只中にいる時、それも‘変容のプロセス’の渦中にいる時は、何故こんなことが
起るのだろう…と、いくら頭で考えても限界があります。
その時期は、もうそれを体験し味わい感じることで精一杯だったりします。
私にとっては、2月始めから3月始めの「銀河の月」がまさにそんな感じでした。
それまで波動も安定していたし本当に調子が良かったのに、突然体調を崩して自分でも
「ありえない~!」っていう状態の中で、色々なことがもの凄い速度で動いていきました。
今迄、恐れから見ないようにしてきた無意識のパターンに、光が当たり強引にかつ強烈に
変容を求められたような感じです。
かなり深い過去の手放しのプロセスでした。
後で「きっと元気だったからこそ、逆にその状態を引き寄せ超えるきっかけに出来たのね」
とある方に言われ、ここ数年まずは身体と心を整えることを最優先にしてきたギフトかも
しれないと、自分に感謝することが出来ました。

「太陽の月」に入ってすっかり軽くなった今だからこそ、受け取れるメッセージや気づきが
沢山あります。
そして今朝の夢は、明晰にここ数ヶ月だけでなく、もしかしたら遠い過去の自分にも…何が
起っていたのかを見せてくれました。 もう、起きたら放心状態…。
何だかまだ夢のメッセージと浄化が必要だったらしく、昼からまた眠りまたまた夢に納得!
こんなことが自分に起っていたんだ…と、深いため息と共に実感です。
そして改めて、日々何気なく感じる直感を無視せずにちゃんと耳を傾けて行動に変えてこう、
自分が大切と感じていることをもっと信頼していこうと心に誓いました♪
タイムラインがとっても癒された感じです。

昨日はお花見の帰りにお花を買って、自分用だけどラッピングをして貰いました。
何だか解らないけどお祝いしたかったのは、きっとこのプロセスを超えた、新しい自分への
お祝いだったのかな。

今日は浄化の雨と雷のマイナスイオンで、大地の溜まった水の気もが流されているようです。
本当に自然は私達の今を見せてくれますね☆。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。