“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

輝きを命じる☆

2006-11-24 17:03:02 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
<倍音の月の10日>
KIN70 白い倍音の犬 (輝き 授ける 命じる、ハート 愛する 忠実)

今日は北風が冷たい一日でしたが、その風で西と東を繋ぐような筋雲が何層にも重なって本当に綺麗でした
彩雲のような幻日も一瞬輝き、今日のツォルキンから太陽の「壮麗なるビジョン」が授けられ空に広がっているようです

こうして光の輝きが強くなればなるほど、何故かイライラの度合いを強める方に心を波立たされている方も多いのではないかな~と思います。
光が増すほど増すほど影が強調されますから、それを自分の影としてみることに困難な方達は、どうしてもそのイライラを身近な家族や職場の方などに発散させ、何とか自分の影から逃げようと試みるからです。

今日はそれ位光が強かったのでしょう。
私にもそのイライラの波が押し寄せてきます。
ついつい反応しそうになりますが「暖簾に腕押し、柳に風~、ぬかに釘…反応しない、反応しない」と心の中で言い聞かせながら過ごしていました。
その中で気が付いたのは、いつもなら流せるのについ反応が起こる時は、自分も既に電磁波の影響を受けてたり、外食が続いていたり、疲れていたり自分自身が酸化している時じゃないかという事です。
私自身この周囲のイライラをキャッチするようになったきっかけが、翼が軽くなり多分油断があったのでしょうし、それまでのシフトのワークで疲れてもいたのでしょう。
殆どオーラの保護をしないまま、家電量販店にカメラの修理に行き店員さんの不親切な対応にほんの一瞬ムッ!としてからなんですね。
「反応しちゃった~」と思った時には、ちょっと軽い感電状態になっているのが、自分でも解りました。
店員さんは毎日電気漬けの大変な環境下で、余程意識してない限り電磁波の影響を受けてるでしょうし、元々イライラしてたかもしれません。
商品のやり取りをしただけで、ビリピリッと痺れが来ましたから…。

身体が酸化すると、どうしてもマイナスの波動と共振しやすくなります。
そして自分が軽くなると、何故か自分へのケアがおろそかになったりします。
しばらく休んでいた89番のお水も復活しなくっちゃ~~
感電したらアースして、流すしかありません。
そして感電した時はすぐ気付けるようにする為にも、酸化の状態が慢性的にならない為にも、毎日アースする事が大切でイライラに反応しないコツかもしれませんね。

逆に言えば自分自身のオーラをケアし、考えをポジティブに保つように輝き授け命じることは、周囲へのハートを愛する忠実さなのだと思います♪
太陽の輝きが世界を照らすように、光の波紋は一瞬にして世界に広がっていくのですから…

今日はアースの為の自分のケアに意識を向け、ハート愛することに忠実である為に、オーラに輝き授ける事を自分に命じる事にコミットしようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光・・・ (あいちゃん)
2006-11-26 02:13:21
だんだん強くまぶしく変化してきていますね
どんどん、影がクローズUPされていくのでしょうね~・・。
そこから逃げようとすれば逃げるほど追いかけてくるし、影の存在は大きくなっていくんだな~と
本当に思います。
影はまぎれもなく自分自信なのですよね。

>「反応しちゃった~」と思った時には、ちょっと軽>い感電状態になっているのが、自分でも解りました。

これ、すごく良くわかります~~~~~。
今日もシンクロしてました
返信する
光と共に… (marmaria)
2006-11-26 13:28:18
オーラソーマの一番新しい105番のボトルは、まさに自分自身の影を見ることを、愛でサポートすることがテーマになっています

この影を周りに投影することなく、自分自身への愛の必要性が見せているものなのだと、一人一人が向き合う勇気の為に今ここにやってきてくれたボトルのように思います。

過去を越えて新しい協調の時代へ入っていく為にも、本当に必要なメッセージなのですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。