“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

2ショット♪♪

2007-09-12 23:34:12 | マイ・フェイバリット

<月の月の21日>
KIN102 白いスペクトルの風
(解放 溶かす 解き放つ、スピリット 伝える 呼吸)

テンプレートをアヒルちゃんの2ショットにして見ました~

そういえばつい先日アヒルちゃんの指輪を貰う夢を見たことを思い出します

今日はレディースディだったので、話題のHEROを鑑賞

特にキムタク好きではないけれど、松さんとのコンビは相性がいいみたい

最近のドラマを見ながら、ヒットするドラマは主人公の2ショットが絵になり、2人になると1人の時以上に輝いているような気がするなぁ~と感じたりして、2ショットやグループのオーラの相性(シナジー)にとても興味があります

新しい協力、協調の時代
シナジーリーディングもより楽しんでいけそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。