“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

身体のメッセージ

2007-03-25 15:38:06 | 今日の出来事
<太陽の月の19日>
KIN191 青い太陽の猿
(意志 脈動させる 実感する、魔術 遊ぶ 幻想)


昨日は占星術のワークショップに参加しました
遠方での開催でギリギリまで迷ったのですが、マヤンカレンダーを見たら「白い銀河の犬」の日と気づき、愛と調和の金星のワークショップにピッタリと出かけてきました

金星が現す自分の女性性や恋愛のパターンや、金運や仕事運を見ていくと何だか思い当たる節が一杯で…
それもこのところの自分の気持ちの変化が、本来の自分の金星らしい生き方により近づいているのだと実感できて良かったです

そして何より自分にとって納得だったのが、ホロスコープのの位置の説明をして頂いた時。
私は集合意識や大地の状態を身体で感じるタイプだという事は解っていたのですが、ホロスコープにもバッチリ現れていたんです。

帰り道町田駅を通ったら、あまりの人だかりに何かと思ったら目の前で石原都知事の演説が始まったタイミングにも驚きです。

昨日は午後から急に気圧が変わり、いつになく身体がしんどくて仕方ありませんでした
今朝も起きてからしばらくすると、突然の眠気とだるさに見舞われ、ふと気付くと能登半島での地震のニューステロップが…
その後しばらく気を失ったかのように眠り込んでしまいました
昨日は特に後頭部や、背中の中央を引っ張られる感覚が続き、何となく今日の地震は過去の解放なのかな…?と感じたりしたのですが、私の身体のメッセージではまだ大地が熱く感じられます。
未だ余震も続いているという事なので、ポマンダーの光が広がっていくように、みんなで祈りを捧げたいですね。

そして、今ここからオーラソーマを全体にもたらせるよう願いつつ、身体からのメッセージにもっともっと意識的でありたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。