“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN5 赤い倍音の蛇~KIN6 白い律動の世界の橋渡し☆~脱皮から再生へ~

2013-11-05 13:29:12 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

KIN5 赤い倍音の竜☆KIN6 白い律動の世界の橋渡し☆へ。

昨日から今日はまさに皮から再生の流れの中にいましたね。

お天気今日は雲ひとつ無い青空が広がりました。

昨日導きがあって申込んだセミナーで改めて実感した銀河の使命。

小さい頃から薄々記憶があったことだけれど、今日はっきりと明確なメッセージを受け取ることができ、銀河マヤとオーラソーマのシンクロを分かち合うことに改めて虹の架け橋がかかった一日でした。

脱皮から再生への架け橋。

今日は音も紋章も6。
合わせると12で、私の今日のゼッケンも12でした。
その中で、マスター達からの統合のメッセージも受け取りましたよ。

昨日からずっと続いていた66のメッセージ♡
届いたCDのジャケットの装丁も何だが66っぽいな~♪
(ボトルは58だそうですよ)



これから、スピリチュアルタイムからお仕事モードへの橋渡し。

CDをバックに心地よく切り替えたいと思います。

再生チャンスは誰にも平等に与えられている。

瞬間瞬間の呼吸と共に、古い価値観を手放してハートの真実へ宇宙の目的へと美しい虹色の橋渡しの一日を過ごしましょうね♡


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。