“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

コイバナ☆ほぼ見解が一致するな~♪

2013-05-23 13:21:17 | ブレス・オブ・ラブ

今開催中のレベル1コース。

参加者のお二人は24歳ということで、2日目のランチの話題はコイバナで盛り上がりました。

「センセ~イ、私にはどんな人が合うと思いますか~?」と楽しそう。

その方を見ていると隣にいる人がイメージ出来たりして面白いな。
それも皆の見解が一致するのです。

そういえば…OLの頃は結婚カウンセラーか?というくらい、カップル成立させていましたね~♪

この人とこの人あいそうだな~と思って、それぞれに相手のことを褒めていると二人がいつの間にか付き合っていて、招待状が届くというパターン。

それもあってか披露宴出席率は相当高かったけど、自分のことはどうなんだ?とよく周りから言われてましたっけ(笑)

お二人からのイメージをシェアしながら、今度は「私は~?」と聞くとこれまた見解が一致。

そのイメージは具体的には書きませんが(笑)、どんな方に聞いてもほぼ言われることが同じで驚きます~^_^

こんなところでも、実は私達は見えない目を通して色やエネルギーを感じているのかもしれませんね♪

さて、そういう方が目の前に現れるのはいつでしょう?
「今しかないですね♪」と言っておこう。

エネルギーは思考に従います。

豊かさも愛も平和もハートを開くだけで今ここにすべてはあるのですから。

後はその出会いを受け入れるかどうかなのかもしれないね(^_-)-☆。

それぞれのコーラルの無価値感の解放と愛の受容と共に、ターコイズの個性の輝きを表現すれば、きっとそれは今ここに顕現する筈よ~♪




全ての存在が平和で幸せでありますように

                    Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。