“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

虹の祝福☆

2008-08-11 20:14:53 | 夢からのメッセージ

<磁気の月の17日>
KIN175 青い律動の鷲
(平等 組織する つり合わせる、ヴィジョン 創り出す 心)

昨夜は涼しかったこともあり、B69をたっぷり塗って熟睡
今朝は大きな虹の夢ですっきりと目覚めることが出来ました
ハワイの海に大きな虹が架かったのを見つけ、オーラソーマの生徒さん達に知らせます。そこにはオーラソーマを通じた知人も一緒にいました。
何だかレムリアの祝福のように感じます

B69を使い始めたきっかけは色が変化したことと、コンサルテーションの準備中にレムリアのクリスタルの上に落下し、音もなく割れ溢れ出したことがきっかけでした

気になっているB62もレムリアのティーチャーマハコハン
B69はクイントエッセンスのマハコハンにも降り注いでいました

ここ一年近くずっとハワイと虹がメッセージに現れ続けています
それはきっと、レムリアからのインスピレーションなのかもしれません

夕べから使い始めたB69は既に半分になりました
こんなに気持ち良く吸収していくオイルは本当に久しぶり
きっと明日のツォルキンバースデーに合わせているのかもしれないな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。