“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN187 青い倍音の手☆~知ることが輝きと癒しの遂行~

2013-08-18 11:38:30 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
◆磁気の月の24日◆

KIN187 青い倍音の手☆

輝き 力を与える 指揮する
遂行 知る 癒し

豊かさを夢見る青い夜のウエイブスペルの5日目。

豊かさの目的を引きつける為に、知ることを遂行する。

知ることが癒しの遂行。

輝き力を与える癒しを指揮する一日です。


今朝はとても透明感のある光で目覚めました。

「癒し」の日に相応しく身体も心も軽やかです。

知ることが癒しの遂行。

輝きに力を与える豊かさの目的へと指揮していきましょうね。

今日は癒しの大天使ラファエルと愛の大天使チャマエル、レディナダと老子と観音がフラクタルにサポートしています。

祝福と共に輝きを指揮する時を楽しみましょうね。

全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

     Aloha & Mahalo POI. by Marmaria 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。