“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

幸せな分かち合い♪

2012-08-15 18:17:02 | ブレス・オブ・ラブ

☆磁気の月の21日
KIN79 青い磁気の嵐
目的 ひとつにする 引きつける、自己発生 触発する エネルギー
*GA* B47 Reiyel *HA* 
B68 Hayael



聖母マリアの被昇天祭の一日。

今日のハートエンジェルはマリアに受胎告知したガブリエルボトル。

マリア様のローブ色であり、ボトルカラーの花柄のワンピースで平和を祈りつつ過ごします。

そんな中オーラソーマ&マヤンカレンダーのワークショップに参加した生徒さんから本当に素敵なお知らせが届きました。
今日はその生徒さんのウエイブスペルのスタート青い磁気の嵐
新しい目的を設定する為の、美しい銀河のシンクロニシティです。


タイムシフトってこういうことをいうのだろうな~♪
そんな奇跡のギフトを受容した生徒さん。
(このプロセスは生徒さん自身がブログにUPされています)

以前ブログにアップした6年前にデヴオーラで受講したオーラソーマ&マヤンカレンダーコースの体験談。
ワークショップの後にご覧になって、「わたしがわたしに追いついた」という感覚を今味わっていらっしゃるのだそうです。

素晴らしいご報告を聞きながら、「私は既に自分の役割を生きていたのだな~」と、改めてその時の体験の祝福とウェイブスペルの目的を自己受容できました。

私の役割は色と光のギフトを通して、その人がその人らしくあるがままに輝く虹色の再誕生のサポート。
愛と喜びと平和を生きる虹色女神(戦士)再誕生のお手伝い。
そして何よりも、瞬間瞬間あるがままを愛し喜びの中で、平和な心を分かちい光の中で奇跡を見ることなのですね。

昨日もある偶然から、初期の頃の生徒さん達がそれぞれの個性の色を生かし、それぞれのいる場所で虹色女神として活躍していることを目にして本当に幸せな気持ちになりました。

私達はプロセスの途上で距離が近づいたり離れたり、自分の好きな部分を映し出す何かに憧れ、そうではない部分を映し出す何かを押しやったりしながら、やがてすべては繋がっているというワンネスの中に入っていくのでしょう。

オーラソーマを通して出会った人、また日常の中で出会う人達との光の中で奇跡を見る幸せな分かち合い。

そんな繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。

平和な心に寛ぎながら、そんな体験を瞬間瞬間重ねてゆくことが、既にタイムシフトの中を生きていることなのかもせれませんね。


全ての存在が平和で幸せでありますように


                      Aloha & Mahalo POI.

             Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。