“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

レムリア(ワンネス)と宙の記憶に同期リバース中です♪

2013-06-22 09:21:43 | 夢からのメッセージ

facebookにチョコチョコ紹介しているのですが、ここひと月ぐらいハワイ関連の情報が次々やってくる。

昨日の歯科治療もハワイ分なシンクロ。
今もバックミュージックにハワイアンソングが流れてきた~♪
次は、フラダンスの紹介と言ってます。



バースデーにも昔からの友人から「今ハワイにはまってる」とメールが届いたり、先日のダルオさんセッションでもハワイで結婚式しているヴィジョンを見たよ。

私の中でこれはレムリア(ワンネス)への回帰の象徴かな~と感じていたら、今朝レムリアンヒーリングの万美子さんや、レムリアのことをよくシェアされている方が夢に登場。

昨日ウルトラマンガイアに会ってから?やってきた時の記憶が蘇ってます。



夢の中では私はB66アクトレスカラーのドレスを着て、B107大天使ツァフキエルのようなコズミックマザーとして、レムリアの女神達の目覚めの教育係のような仕事をしていました。

まさにリバースオブビーナスをサポートするお仕事ですね。

他にも宇宙からやってきた時の記憶も色々思い出しているのですが、これって明日のスーパームーンと銀河の同期が近づいているからなのかな?

今日は白い宇宙の犬。
夢から目覚め窓を開けると、天使のような雲が空一杯に出迎えてくれました。






節分の白い電気の犬の日に生徒さんの素敵なサロンの杮落しセミナーを開催させて頂いてから早140日。
白い犬を7巡したシンクロニシティの日程の中で、再びのオーラソーマ&シンクロノメターセミナー。
宇宙の存在としての私をハートから愛する忠実さと共に、素敵な仲間とのセミナーを楽しみたいと思います。

きっと次の7ミスティックムーンへのメッセージもやってきたので、セミナーでお話しさせて頂くのが楽しみです~♪


愛と感謝を込めて~By Marmaria

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。