“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN45 赤い律動の蛇☆~本能をバランスする~

2014-08-31 08:53:14 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
【赤い太陽の月の年/月のサソリの月の9セリ】…ルートチャクラ

KIN45 赤い律動の蛇☆

今日は大天使ダニエルのkinバースデー♡
宇宙のサイクルを一巡して新たなサイクルへと入ります。

昨日のレベル2コース初日もまさに既存の在り方を脱皮して、遊びながら皆で(ここポイント)成長していく新たな生命力を感じる一日でした。

律動の音は、平等を組織するバランスをもたらします。

一人一人がそれぞれの生命力とエネルギーを本能と共に表現する時、ブレスオブラブが起こる。

皆あるがままを許す時、全体のピースがパチっと収まるのですね。

今日は銀河のプラズマはセリ。
ルートチャクラが活性化される一日でもあります。

朝から磁場のエネルギーを強く感じたので、ディープレッドポマンダーを5回くらい続けて使ってました。

活性化されているということは、保護とエネルギーが必要。

これの気づきこそが、赤い蛇の生き残らせる本能そのものかもしれません。

久しぶりの爽やかな朝♡
全ての存在に平等に与えられている本能のエネルギーと共に、生命力溢れる一日を過ごしましょうね♪

ステキな一日でありますように☆



☆律 動…平等 組織する 釣り合わせる

☆赤い蛇…生命力 生き残らせる 本能


愛と感謝を込めて~By Marmaria





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。