“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

コーラルと共に♪

2009-04-26 22:22:03 | ☆ワークショップ☆

<惑星の月の23日>
KIN172 赤い自己存在の空歩く者
(形 明らかにする 測る、空間 探る 目覚めの状態)

雨上がりで清められた今日は、過去のパターンとマインドの雲を吹き飛ばすような風のとても強い一日でした

光が降り注ぐスペースで、自然の食材を中心にしたコーラルランチワーク
なごみさんのインスピレーションによる献立を皆で作りながら、「コーラルの食材は海のものが多いね~」、「それって補色ターコイズの海で育まれるからかも」等会話を弾ませながら、日常の体験を通して色を感じるプロセスを皆さん心から楽しんでくれました

仕上がったランチはこんな感じです
海老の炒め物やサーモンのマリネやタラモサラダと、こうしてみてもコーラルの食材はターコイズペールブルーの海で育つものが多いですね




そしてティータイムは、なごみさんのバースデーのお祝い
生徒さんが中心になって素敵なケーキをオーダーしてくれました
ベストなタイミングでケーキが届いて“Happy Birthday~
ボトルので作って貰ったケーキは美味しくて皆で大感激
なごみさんがよく選ぶ、大天使チャマエルからの贈り物のよう





日頃お世話になっているなごみさんに、皆で感謝の祝福です
「こんなこと初めて~」と、嬉しそうにキャンドルを吹き消すなごみさんはとってもチャーミング
お祝いしている皆さんの笑顔もとっても素敵です

皆が個性を輝かせ、得意なことで協力と感謝を分かち合う
「皆は一人の為に、一人は皆の為に」
ターコイズコーラルの繋がりと、共同体的へのあり方を実感できました

コーラルは牡牛座の色

私以外の参加者全員牡牛座という素敵なシンクロにもビックリ
コーラルのギフト
と過ごすバースデーの祝福の一日でした

次回の色彩の言語のワークショップは5/17(日)13:00~ 
ロイヤルブルーと共に瞑想的な時間を過ごします

水晶の日の平和への協力と共に、色の探求を楽しみましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。