“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

シンクロの連続♪

2010-07-29 20:44:15 | シンクロニシティ☆
<磁気の月の4日>
KIN112 黄色い銀河の人
(完全性 調和させる かたどる、自由意志 感化する 知恵)





今日は久しぶりに過ごしやすい一日たったので、PCでの事務作業に集中

ずっと今ここにいたからでしょうか…次から次へと嬉しいシンクロの連続でした

発売前の雑誌が随分早く届き、石井ゆかりさんの占星術も読み応えたっぷり
追い求めずとも、必要な時に必要な情報が届くことを寛ぎの中実感しています

シンクロに導かれて出会った素敵な画像もこちらにアップしました
良かったらご覧になってくださいね~



PS.大好評のAEOSも割引期間も明日のご注文分までになりました。
   午前11時迄のご注文は25%割引対象とさせて頂いておりますので、
   注文問合わせありましたらお早めにご連絡下さいね~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。