“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ハートのGet up & Go♪

2010-05-13 18:51:50 | 夢からのメッセージ
<スペクトルの月の12日>
KIN35  青い太陽の鷲
(意志 脈動させる 実感する、ヴィジョン 作り出す 心)




昨日の就寝前、何となく気になることがあって大天使ミカエルのカードを引くと、「夢に注意を払う」というメッセージ

何故か真っ赤なタキシードを着た、ARASHIのグリーン担当Aくんが私を指差し「Get up&Goと勢いよくいう夢で目が覚めました
「どういうこと…」と思って夢を遡ると、先日の72の天使とカバラのコースのメンバー達がグリーンレッドのワークをしていたり、イギリスから帰国のセキュリティでバッグを見せて必要のない荷物はないとOKを貰っていました

夢をたどりながら本当に沢山のインスピレーションを受け取ることができて、今を生きる為の素敵なメッセージになっていきそうです
一言で現すなら「ハートからのGet up & Go♪」
Aくんの意志させるヴィジョン
今もはっきり目に焼きついています

そういえば、デブオーラのティーチャーコース中、あまりに情報量が多くなり大変だった時、部屋で仲間達と見たAくんの動画
本当に笑って解放されてどれほど楽になったか解りません
いつも笑顔で楽しむことを大切にする

夢のメッセージは本当に深くて印象的ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。