“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

観音ドリーム♪

2010-07-01 07:25:56 | 夢からのメッセージ

<宇宙の月の5日>
KIN84 黄色い律動の種
(平等 組織する つり合わせる、開花 目指す 気づき)


今年に入り、時折観音様が夢に現れます

今朝も海を見渡す山の上に立つ、真っ白い観音立像の夢で目覚めました
観音力カードにある一枚の観音アートにとても似ています



ずっと探していたその観音様は、実はすぐ近く…いつも使用しているバスの路線沿いにあるということに気づく
そんな内容の夢でした

両耳が掌の観音様の夢も、上半身の大きな百衣観音の夢も、後日その意味が解ったように、きっと導きがやってくるでしょう

→「応答する」という観音ドリームの導きのメッセージ。
  11:11前後、月次祭で訪れた神明社の神域で受け取ることが出来ました


今日7/1は、オーラソーマの『エイオススキンケアシリーズ』の発売日です

私達の女神性と美の開花を育む素敵なラインの波動を快適に楽しむ為に、ご興味のある方は是非お問合せくださいね


PS.ブログのテンプレートを久しぶりに変えてみました
   音楽が気になる方は、ブログパーツのSoundをオフにしてお読みくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。