“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆今日のハートエンジェル☆B91

2012-09-16 19:39:41 | ☆72の天使とカバラ☆

☆月の月の25日
KIN111 青い共振の猿
調律 チャネルを合わす 呼び起こす、魔術 遊ぶ 幻想
*GA* B46 Khabakiah *HA* B91 Omael

一週間ぶりにハートエンジェルのフラワーオブライフを描きました。

やっぱりアートは癒されますね。



人に甘みを与えてばかりいるうちに、自分に苦味が溜まってしまわないように…自分にも同様の優しさを与えましょう。

自分の内側に苦味があると、知らない間に苦い人になっていることにハッとさせらせることがありますね。

テレビを見ながら心の中で皮肉を言ってたり、知らず知らずに嫌味っぽくなっていることに気づいた時は、もしかしたら自分自身を迫害していないかな?、ハートのスペースに寛げているかな?と内側に問いかけてみようと思います。

自分に優しい人は、人にも優しい。
自分に喜びのスペースを与えることができれば、周りの人にスペースを与えることが出来る。

希望を伝えられる人は、自分の未来を信じている人。

今を喜びと共に生きることで道を示す…フェミニンな女神として勇気を持って歩いてゆきましょう。

竹のようにしなやかに軽やかに…☆

B91に対応するオマエルは、そんなハートの喜びのリーダーシップに繋ぐサポーターのようですね♪


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。