“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

レゾナンスブレスレットが運ぶレゾナンスと共に♪

2011-09-09 09:42:01 | オーラ・ソーマ

<月の月18日>
KIN259 青
い水晶の嵐
(協力 捧げる 普遍化する、自己発生 触発する エネルギー)

☆ G  A ☆… B79 Lehahaiah
☆ H A ☆… B52 Melahel

今年6月のバースデーは、マヤの暦でも数秘でも本当に新しい始まりのプロセスで、何だか生まれたてのようなピュアな感覚を体験しています。

これから誰とどのように愛と喜びを分ち合っていくのか…改めてハートの声にシンプルに耳を傾けているような感じ




本当に種まきの時(…と書いた途端、TVから「今種まきをしたら年内に収穫できますよ」のメッセージのレゾナンス)なんだなぁと思います
種を蒔いたら、太陽の日差しと新鮮なお水、そして栄養が必要(これも、TVからのメッセージ)
深く息を吸って深呼吸(これもTVから)

最近今自分に必要な情報がレゾナンスのように響いてきています
これってレゾナンスブレスレットが運ぶレゾナンスかな

バースイヤー1の今年、9年後の自分をイメージしつつ過去を刷新して、
今この瞬間ワクワクする方に向かってハートを開いていこう

レゾナンスブレスレットが運ぶレゾナンスと共に、新鮮な風を感じるこのところの私です




全ての存在が平和で幸せで
          怖れから自由でありますように


   Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。