“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

“popcorn”最高にお気に入りです♪

2012-10-30 19:46:23 | マイ・フェイバリット

☆自己存在の月の13日
KIN155 青い水晶の鷲
協力 捧げる 普遍化する
、ヴィジョン 創り出す 心
*GA* B59 Yelahiah *HA* B83 Vehuiah



おうし座の満月、銀河の活性化の正門の最終日、ハートエンジェルのスタートのスペシャルな一日。

ARASHIさんのNEWアルバム“popcornが届き、事務仕事しながらずっと聞いてます。

このアルバムすごくいい~♪ 最高です☆
ジャケットから特典の絵本やシール、曲の流れ…とても丁寧に時間をかけて作られているのではないかな?

ARASHIファンになったきっかけのアルバム“Time~コトバのチカラ~”を聞いた時の勢いとエネルギーを感じる作品ですね。

全員のソロもすごく良いよ~♪

このツアーのライブに参戦出来ず残念しきりですが、今年のスタートに名古屋で大きなご褒美を頂いたし、このアルバム聞きながら秋の夜長を楽しむことに致します。

アラフェス&ツアーは生徒さん達含め仲間5名の誰も当選せず…。
本当にどれだけの倍率があるのでしょうね。

横浜アリーナのtimeコンでブルーの球体をイメージしていたのが夢のように感じる位、今や協力普遍化するヴィジョンの中にいる。
そんなARASHIさん達に刺激を受け取った青い水晶の鷲の一日。

愛と平和と喜びのヴィジョン創り出す心を通して協力捧げる

そんな新たなスタートの時を楽しみたいと思います。


全ての存在が平和で幸せでありますように

                   Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。