“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

光と繋がる☆

2009-10-30 18:18:16 | オーラ・ソーマ

<自己存在の月の13日>
KIN100 黄色い太陽の太陽
(意志 脈動させる 実感する、普遍的な火 照らす 生命)

今日も瞬間瞬間に意志脈動させる奇跡的な一日でした

体験していることが多すぎて、ちょっとまだ消化できないけれど、全てが完全で光と繋がる生命照らすプロセス
大天使メタトロンは肉体に光を通してレスキューするライトボディの成長を促す大天使なんですね

仕事の合間に眺めた空
沢山の天使達と繋がっていたら、時空を越えるマヤンカレンダーのメッセージが振るようにやってきました






普遍的な火生命を照らすように燃える太陽に大きな翼が
この大きな翼は、大天使ミカエル?それとも大天使メタトロン



川面では白鷺が羽ばたき、地上の楽園を楽しむように30羽近くの鴨達が遊んでいて、一枚の写真には収まらないほど



太陽から伸びる翼は、大天使メタトロンがインナーチャイルドを解放し、小さな者達を見守るように優しく夕空に浮かんでいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。