“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

穀雨

2006-04-20 19:11:01 | マヤンカレンダー
<惑星の月の17日>
KIN112 黄色い銀河の人( 完全性 調和させる かたどる、自由意志 感化する 知恵 )

今日は二十四節気「穀雨」でした。
「穀雨」は花々の父母と呼ばれ、百穀を潤す春雨という意味があるそうです。
昼頃まで激しい雨が降っていましたが、何故か清清しい風を感じる雨でした。
今日は珍しく少しだけ気持ちがブルーになっていたのですが、穀雨の雨にハートが潤されて、
もやもやが洗い流されたみたいです。
夕方には、雲ひとつない真っ青な青空が広がっていました。
これから夏頃までの、晴れた日の夕方の雰囲気がなんとも言えず大好きです。

今日は13の月の暦では、KIN112「黄色い銀河の人」日です。
ツォルキンという260日の暦で一度巡ってくるサイクルは、銀河のバースデーとも言われて
います。 今日ツォルキン・バースデーを迎える皆さんおめでとう!
Moon Angelさん、息子さんのツォルキンバースデーおめでとう!
こうして毎日お祝いすることで、260日のツォルキンが刻まれていきます。

ちなみに私はKIN176「黄色い共振の戦士」。
昨年スペインでのティーチャーズ3コースで、オーラ・ソーマティーチャーでありマヤの暦の
スペシャリストでもあるイタリア人の先生とお会いしました。
片言英語で自己紹介して「私は黄色い共振の戦士です」と伝えたら、一気に色々と説明して
くれました。勿論英語だったので、内容は雰囲気で感じるばかりの私でしたが、はっきりと
伝わったのは、「貴方のミッションはアンコンディショナルラブよ」というメッセージ
以前57番のパラスアテナのボトルと共にギリシャのクレタ島に行った時も、「愛を生きる」
というメッセージが何処からとなくやってきたのを思い出しました。
ツォルキン・バースデーからのメッセージを感じ理解していくことは、オーラ・ソーマの色の現す
メッセージのように、大いなる目的に自分自身を開く為のキーワードのような気がします。
今日は黄色の日。今日の祝福に昨日町で見たきれいな黄色いバラの写真をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。