“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Vehuiahと共に「オープンセサミ」♪

2011-03-21 19:09:57 | ☆コンサルテーション☆

<太陽の月の15日>
KIN87 青い太陽の手
(意志 脈動させる 実感する、遂行 知る 癒し)

◆G A◆‥ B83 Vehuiah
◆H A◆‥ B83 Vehuiah


ガーディアン&ハートエンジェル Vehuiahと共にスタートした春分。

西洋占星術の牡羊座のスタートは新しい春の始まりです。

宇宙レベルでの新年は「春分の日」 から始まるそう。

そして、今年は何百年に一度という超特別な日。

「自分の望みどおりの人生を創造する為の自己改革」

の大チャンスなのだそうです。


今日急遽入ったコンサルテーションでも、ボトル達を通して

クライアントさんご自身が新しいニューミレニアムを創造する為の

壮大な過去の浄化とハートの目覚めが起こりました。


深く深く無意識の底に押し込めてきた感情が、

皆さんの意識のレベルに浮上してきているのを感じます。


ご自身でも思いがけない感情に触れ、深い過去からの癒しと浄化の

後の空間はまばゆいばかりの光が溢れ、皆さんの輪郭もオーラも

キラキラと輝いていきます。


水瓶座の時代を生きる為に、過去の痛みが解放されることで

平和な楽園を創造していた時の叡智が呼び覚まされる。

本当に美しい瞬間でした。




B83 Vehuiahと共に「オープンセサミ」

意志脈動させる素敵な自己改革のイメージを描きましょうね。


そして、全ての存在への平和を祈りブルーグローブの瞑想を通して、

今回の地震で犠牲になった方々のご冥福と被災者の皆さまの

心の安らぎを祈り、不眠不休で働いて下さっている原発関係の方々に

心からの感謝を捧げたいと思います。


私達自身の心が平和でありますように…。

私達を支え育んでくれているマザーアースへの愛と共に

希望と幸せに満ちた地上の楽園のイメージを祈りながら

家族や仲間の平和を祈りましょう。


全ての存在が平和で健やかで怖れから自由でありますように…。

貴方の心が平和で健やかで怖れから自由でありますように…。

私の心が平和で健やかで怖れから自由でありますように…。


愛と感謝と共に…。

            
     *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI  by Marmaria




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。