“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆豊かさを夢見る☆

2010-01-21 20:06:33 | ☆Tree of Light☆

<共振の月の12日>
KIN183 青い磁気の夜
(目的 ひとつにする 引きつける、豊かさ 夢見る 直観)

昨日今日は春を思わせる暖かさでしたね
買い物に出ると、梅の花が随分開き春の香りを漂わせていました
明日からはまた寒くなるという予報なので、皆様お身体どうぞご自愛くださいね

私的には昨日一昨日、白い犬のマイウエイブスペルの佳境
沢山のメッセージに溢れる時を過ごしました

水晶の日デトックスしつつ、自分を育むことが協力を捧げることという誕生の気づきと共にウエイブスペルの目的でもあるハート愛する忠実さへの内なる対話が始まり、大天使ツァフキエルのボトルの中にキラキラ輝く羽のギフトを見つけました
(Mike&Micael thank you)
この羽は振ってもしばらくそのままでしたよ~



そして、宇宙の日はドルフィンの雲のクラウンが輝く瞬間と光輪が…
楽しむことが豊かさへと存在持ちこたえ越える
そんなイルカのスピリット伝えるように宇宙の海を泳いでいました



優雅に泳ぐドルフィンは、太陽と周囲に広がる光輪に向かい、この後クラウンチャクラサードアイチャクラと見事にドッキング
そういえば昨日の引いたエンジェルヒーリングカードは、サードアイチャクラでした




そんな深いマイウエイブスペルの13日間を越えた新たな始まりでもある今日
早々に仕事と買い物を済ませて、豊かさ夢見る「青い夜のウエイブスペル」のスタートに合わせ、先日購入したネットブックの設定に取り掛かりました

本当に簡単に設定できて、今使用中のノートPCより軽くて早~い
使用感も良いし電磁波の影響も少なそうなので、慣れたらブログやメール用のメイン機になってしまうかも
気に入った新しいメールアドレスも取得出来たので、環境が整っていれば外出先や海外でもバッチリメールやブログが出来そうです

一番のお気に入りは、この色とCannaの花を描いたアート
昨年夏くらいからずーっと迷っていましたが、やっぱりこの色と柄が忘れられなくて、後在庫一台というところで値下がりと重なりポイント購入できました
旅を前にしたグッドタイミングにも心から感謝です

先日迷いに迷って購入した“観音カード”もそうですが、本当に美しくて大好きなものは見ているだけで、そして使うごとに心に豊かさを与えてくれますね

知性
大胆問うという自分のツォルキンを生き、ハート愛する忠実さとの目的引きつけることで、導きは最良なタイミングでやってくると実感したマイウエイブスペルからの素敵なギフトでした

新しいウエイブスペル、豊かさ夢見る目的と繋がる直観と共に素敵なメッセージの送受信が出来ますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。