“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

楽しみなワークに行ってきます♪

2012-09-19 10:10:35 | ブレス・オブ・ラブ
何故か今日はアメブロのスマホアプリが上手く起動しないので、こちらから…。

雨と雷があがり、昨日直感で申込んだ
パーミストリーケアのモニター体験に行ってきます☆

10月中頃には皆さんにもご紹介出来る予定なので、楽しみにしていてくださいね。

生命の樹と小宇宙に思いを馳せていたら、頭上を大きな白鷺が旋回していきました。

宇宙の生命の樹は、永遠の生命と小宇宙をつなげる壮大な地図。

今日は掌の宇宙を通して、永遠を魅惑する受容性に繋がると共にパーソナルな愛の旅を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。