“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

黄色い電気の人☆虹色の天使が祝福してくれました♪

2012-03-01 15:23:04 | マヤンカレンダー

☆銀河の月の23日
KIN172 黄色い電気の人
奉仕 活性化する つなぐ、自由意思 感化する 知恵

*GA* B89 Reohael 
*HA* B58 Nanael

午前中の明るい光で、昨日積もった雪もほぼ溶けました。

一歩ずつ一歩ずつ春の足音が近づいて、チューリップの球根達も随分成長しています。

ハートエンジェルB58のタイミングで2本目のB58を使い終えました。

毎日塗っているB89と合わせると今日の天使のエネルギーですね。

暖かい日差しに呼ばれ外に出ると、美しい虹色の羽のような雲が

きらっと頭上に現れました。

ほんの数分でしたが、とっても祝福を感じる瞬間だったなぁ~☆

そういえば、この後思いがけないギフトが届いてビックリ☆

まさに天使達の祝福ですね~♪



生徒さんからこのウエイブスペルの目標のシェアが届いたり、

自由意思感化する知恵活性化するエネルギーが流れています。



見上げた空には、天使達がそんな奉仕つなぐように美の

アートを描いていましたよ~♪


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。