“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN225 赤い自己存在の蛇☆~本能の形を測る~

2013-09-25 07:08:12 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

電気の月の6日

KIN225  赤い自己存在の蛇☆

白い風のウェイブスペル4自己存在の

スピリットを伝える為に本能測るのが今日のアクション。

それはレッドのビーイングの器に寛ぐこと、意識するということ。

脱皮し続ける蛇の生命力は、変化し続けることだけが真実というアファーメーションにも繋がりますね。

瞬間瞬間呼吸と共に手放す目的の為に、今日は本能の力にゆだねてみましょう。

その時に本来のスピリットの伝えるメッセージを明らかにする

柔らかく見える優しい新芽が固い種を突き破るように、真の私達が種の潜在力をにする生命力本能に繋がる力強さと共に過ごしましょうね。



自己存在…形 明らかにする 測る

赤い蛇…生命力 生き残る 本能


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

      Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。