“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

72の天使達のバトン♪

2010-08-23 10:41:26 | ☆72の天使とカバラ☆
<磁気の月の28日>
KIN136 黄色い律動の戦士
(平等 組織する つり合わせる、知性 問う 大胆さ)

Gardian Angel…B91 Omael Heart  Angel…B78 Mahasiah


今日は72の天使とカバラのコンサルテーション

3月のデブオーラからの帰国後、初めての方も含め皆さんほぼこのコンサルテーションにお申し込みくださいます

皆さんの守護天使達が、内なる天使の質と繋がる祝福へと導いているかのようですね

そしてとっても興味深いのが、天使達はバトンを繋ぐように共振していくということ

必ずといって良いほど、前の方の天使達のボトルが次の方のボトルとリンクします

今日のクライアントさんのガーディアンエンジェルは、私のインテレクトエンジェルB82と共振していましたし、ハートエンジェルボトルは先日修了した72の天使とカバラのコースに参加してくださったお二人の方のガーディアンエンジェルB88というシンクロ

コース会場とクライアントさんのお住まいは偶然同じ地域だったことも解り、コース直後にコンサルの申し込みがあったのにも納得です
今月は何回その天使のボトルのチャンティングをしたか解りません

今日はガーディアンエンジェルB88のSちゃんが、デブオーラへと旅立ちました
クライアントさんの天使をチャンティングしながら、同時に彼女の旅立ちを祝福していた共振も本当にエレガンス
天使のチャンティングを続けることは、本当に軽やかにシンクロを通した奉仕の質なのだと改めて実感します

4本のボトルと天使のボトルの織り成す色のメッセージは、一人一人にが内在する天使の質と触れ光の身体を成長させるギフトであり、光の身体が成長して天使のような一人一人が光のバトンを手渡し広げていく為の本当に素敵な祝福なんですね

今日はクライアントさんがいらっしゃる前に、自分の4本ボトルを選び天使のチャンティングを楽しみました
最近の鮮やかなマジェンダ
本当に大好きです



コンサルで自分の本質でありガーディアンハートエンジェルマジェンダの質とともに時を過ごした後は、ギフトでありインテレクトオリーブターコイズを楽しみに友人と外苑前で待ち合わせ



オリーブグリーンの並木道越しのブルーが本当に綺麗
そういえば、コンサルをしていたスペース近くの富士見通りも銀杏の並木道です
銀杏には右脳と左脳の統合のバランスがありますね




一昨年はイエローバイオレットのエジプシャンカラー、昨年はブルーレッドの地上の天国を生きる色、そして今年のカラーはオリーブターコイズ

君と僕が楽しむことで楽園に還る、B101大天使ヨフィエルカラーが溢れていました
(と書いていたら、TVから楽園というフレーズが

楽園のギフトを手に会場を出ると、目の前は5月連休オーラソーマのイベントで訪れた会場だったことにもビックリ

大胆さと色をつり合わせるバランスこそが、私の内なる天使達のバトンであり、自分らしさへの循環

ハートが楽しいと感じることを遊ぶこと(B82)で、親切心を受け取り分かち合い(B35)、神聖な愛からの奉仕の質(B66)を輝かせる
それが私の3人の天使からの色のメッセージです

マヤのウエイブスペルでも、私の挑戦は遊ぶこと
初めてレベル1コースを受講した時に引いたタロットカードも運命の輪を超えるB88がダブル
今使っているB8のハートが羽のように軽やかである為にも、楽しく遊ぶことが光を身体を成長させ自分らしい輝きを分かち合う為の私にとってインテレクトの知恵なんですね~

今日もコンサルの後なので真っ白な服を着ていたし、イベントの時にはB101大天使ヨフィエルカラーだったのも何だか面白いわぁ

オンもオフも超え、役割も超えて、あるがままの存在の光を分かち合うこと
すべての瞬間が自分の光を輝かせる時という、タイムシフトのメッセージ

「見たい景色は自分のハートが創造する」
そんなフェミニンな楽園への旅を楽しみたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。