“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Hawaiiの風

2008-01-27 20:48:55 | オーラ・ソーマ

<共振の月の18日>
KIN239 青い倍音の風
(輝き 力を与える 行動する、自己発生 触発する エネルギー)

今日の太陽は、輝き力を与える眩しさ
空の輝きの中、沢山の天使達がダンスをしているような雲が一杯でした


アートワークは参加者が少なかったこともあり、私も一緒にボトルの色からメッセージを受け取り描いてみました

今日のテーマは「楽園」
最近寒い日が続いているので、常夏のHawaiiの風を感じたくてBGMは最近お気に入りの“HULA”

スペースにはロイヤルブルーデルフィニウムという、ギリシャ語のデルフィス
(イルカ)から名づけられた大好きなお花が飾られていました。

暖かな日差しを浴びながら、参加者の方のアートも柔らかく優しげな印象です

私は夢に見て癒されて以来、ずっと惹かれているあるビーチの絵を描きました
夢では何処のビーチか解らなかったので、天使に「何処のビーチか教えて下さい」とお願いしたら、あるHawaii語のフレーズがふと浮かんだので、調べてみると本当にその名前のビーチがあったんですよ

描いているだけで、本当にHappyな気分
キラキラ輝き力を与えるアートになったかな

最近ずっとくHawaiiに呼ばれていて、ボトル達からもメッセージがやってきます
またまたこうして書いていたら、色々と繋がってきました~

Hawaiiの風と共に、ワークへの自己発生を触発するエネルギーから創造されるように、新しいインスピレーションもやってきて、3/22(土)色の言語を体験するワークショップ~ピンクからのメッセージ~を開催することになりました
リクエスト頂いていた、色の言語を楽しく体験と共に学んでいくワークショップです。
第一回は、3月花咲く女神の季節ということで、ピンクからスタートします

こちらも少人数制となりますので、お申込みの方はまたは、marmaria@goo.jp までお問い合わせ・ご連絡くださいね



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。